2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧を楽しむ

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。先日に引き続きまして、見た目に関してお話していこうと思います。今回は化粧に関して話してきます♪女性は当たり前のように毎日化粧をしているかと思いますが、私は最初、マナーの一環とし仕方なく 笑お化粧をして…

集中力を保つ方法は?休憩をこまめに挟むことが大切!

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。 仕事をしている上で、集中力がずっと続けば良いなと思ったことはありますか? 私は、集中力が続けば仕事はとても捗って楽しく仕事ができるかもしれないと考えましたが、そうそう集中力は続くはずもなく・・笑 そ…

身嗜みを大切に♫

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。コロナ禍の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?テレワークにて勤務されている方、コロナ関係なく出勤されている方、、、いろいろな方がいるかと思います。共通していることは外に出る頻度が減ったのではないで…

仕事へのタイムマネジメントをするコツは?

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。 突然ですが、自分の仕事へのタイムマネジメントをしたことはありますか? 仕事をする上で、効率よく働けたらとてもいいことですし、自分のパフォーマンスがわかれば仕事がしやすくなりますね。 では、どうすれば…

オススメの本を紹介します♪

こんにちは。株式会社Swich営業担当です。 今日は弊社営業担当の中でも料理が大好きな私から、おすすめの本を紹介します★ ずばり! 『世界のピークパフォーマーが実践する脳を操る食事術』 著者:石川 三知 URLも置いておきます! https://www.amazon.co.jp/…

今年の目標進捗はいかがでしょうか?

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。 9月も終わりに近づき、年度の半分が終わりに向かっていますね。 年度の半分ということは、今年も残り3約ヵ月です 驚 年始に決めた今年の目標の進捗はいかがでしょうか?? 私はというと、、、内緒です♪ 順調な方…

モチベーションをあげるために必要な要素は2つ!

こんにちは。株式会社Swichの営業担当です。 最近、仕事もプライベートも常にモチベーションが高ければと思っています。 モチベーションは高く維持できれば毎日がより楽しくなるかもしれないと思ったので、現在実行していることを書いてみようと思います。 …

営業で相手とコミュニケーションを深めるポイントは2つあります!

こんにちは、株式会社Swichの営業担当です。 営業している上で、相手とのコミュニケーションはとても大事ですよね。 同じように仕事するのであれば、相手とより円滑なコミュニケーションをとってスムーズに仕事をしたいと考えました。 そこである2つのポイン…

休日に勉強したい人必見!誘惑に負けないために気にすべき2つのポイントとは?

こんにちは、株式会社Swichの営業担当です。 皆さんは、休みの日に勉強や読書をしますか?あるいはしたいと思ったことがありますか? 私は家で勉強や読書しようとすると、いつも誘惑に釣られてなかなかできなかった経験があります。 YouTubeやNetflixやスマ…