2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるお店、モテる営業。

こんにちは。 株式会社Switchの営業担当です。 まだまだ朝晩は寒い日が続いていますが、東京では桜が開花したようですね。 桜と言ったらお花見ですが、みなさんは3月の行事と言ったら何を思い浮かべますか? まず3月3日にひな祭りがありますが私は男兄弟なの…

ゲームではなく "スポーツ"。人々が沸き立つ "eスポーツ" をどう捉えるか。

こんにちは。株式会社Switchの営業担当です。 みなさんは eスポーツをご存知でしょうか?コンピューターゲームをスポーツとして捉えて競い合うもので、ここ数年で一気に認知度が高まってきています。 友人の勤める会社では、年度はじめのキックオフイベント…

”ホワイトデー” の起源と社長のおすすめスイーツ

こんにちは。 株式会社Switchの営業担当です。 気がつけば3月も半ば。外に出るとあちこちでホワイトデーギフトを見かけます。 見ているだけでも楽しめますね! みなさんは誰かにプレゼントする予定はありますか? バレンタインデーは起源となるストーリーが…

1日300円で気軽にレンタルモバイルバッテリー

こんにちは。 株式会社Switchの営業担当です。 みなさんがスマホでよく使うアプリや機能といったら何でしょうか? 動画、地図、カメラ、LINE、仕事のメールなどなど・・・ あれこれ使用していると、気づいた時にはバッテリー残量が残りわずかに!?なんて事…

コカ・コーラ社の価格改定と企業努力、そして影響力。

こんにちは。 株式会社Switch の営業担当です。 みなさんはよく飲む飲み物はありますか? 私は今は偏っていませんが、中学生時代の一時期コーラを特によく飲んでいました。 そんなコカ・コーラ社の製品が4月から値上げするそうです。 さらにはコーラに限らな…

レンタルスペースという家でも職場でもないとっておきな空間

こんにちは。株式会社Switchの営業担当です。3月になり、ほんの少しですが暖かい日も増えてきましたね!月末には桜も咲き始め本格的に春へと近付くこれから、外に出る機会も増えてくるのではないかと思います。皆さんは、1日のうちどんな場所で過ごす時間が…