関東でわんこそば!?首都圏から地方へ還元されるものとは。

こんにちは。
株式会社Switchの営業担当です。
 
ゴールデンウィークが近づいてきましたが、みなさんはどこでどのように過ごされるのでしょうか?
 

f:id:switchbiz:20190419011305j:plain

 
私はどちらかというと毎年近場で友人と会ったりイベントに出かけたりして過ごすことが多いですが、今年は特に10連休で旅行に出かける方も多いみたいですね。
 
旅行と言ったらその土地だからできる事をするのが楽しみの一つ。
私のやってみたい事のひとつに「盛岡でわんこそばを食べる」という事があるのですが、どうやら関東でも楽しめるみたいですね!
 

 
首都圏は物も人も情報も集まるので、食べ物に関しても地方に行かずとも楽しめるのが嬉しいところ。
 
とはいえ本家本元がどんなものなのかも気になります。
首都圏で見聞き知って体験して、それがきっかけで現地に行くという事もありそうですし、地方から首都圏で商売を展開していく事で得られる効果はかなり大きそうですね。