自分の名前が文字通り看板になる

こんにちは。
株式会社Switchの営業担当です。
 
みなさんがよく行く場所はどんなところでしょうか?
 
私は出身が東京なのですが、地元は都会のど真ん中というよりはどちらかというと住宅街。
大学も東京ではなかったので、新宿、渋谷、池袋など都会の中の都会に繰り出すのは本当に社会人になってからでした。
 
大きな駅に行くと案内板を見ても歩いていて迷ったり、あちこちで工事していて行くたびに風景が変わっていたりもしますよね。
 

f:id:switchbiz:20190404214144j:plain



 
そんな大きな駅の中にガムテープで書かれた案内があちこちにあることをご存知でしょうか?
 
あまりにもありふれていて目に留まらないことの方が多いかもしれませんが、あのガムテープ文字には修悦体と呼ばれるれっきとした名前があるそうです。
 


自分の名前がそのままブランドになるのはすごい事ですね!
最初に考えたご本人も、まさか自分の名前が使われるとは思ってもみなかったのではないでしょうか。
 
会社の看板を持ちつつも、「この人の仕事を買いたい」と言われるような人になりたいですね。