アンテナを張ることで、発見した代々木VILLEGE

こんにちは。
株式会社Switch 営業担当の伊藤です。

今日、お客さん先での営業の帰りに代々木駅周辺を少し散策していました。

決してサボっていたわけではなく、これもちゃんと仕事なんです。
というのも弊社Switchではイベントの企画・運営もしているからです。

皆さんは代々木VILLEGEという場所をご存じでしょうか?
この場所ができてからもう5年たつそうです。
仕事の関係でずっと月1回は代々木にきていたのに知りませんでした。

飲食店が数店舗入っており、この約600坪ある商業施設には世界中から集められた植物たちが展示してあります。

中には樹齢500年を超える植物や、オーストラリアから1ヶ月かけて運ばれてきた巨大な植物もあるそうです。

春夏秋冬楽しめるようにプラントハンターの西畠さんという方がデザインしたそうです。

貸し切ってイベントを開催できるようなので、弊社もイベント開催の候補地として狙っていきたいと思います。

偶然の出会いってあるものですね。
常日頃からアンテナを張って仕事するように社長から言われてることを実践してきた賜物なのかもしれません。

これからも何かチャンスはないかとアンテナを張って仕事していきます。

代々木VILLAGE by kurkku
http://www.yoyogi-village.jp

西畠清順さんの会社 そら植物園
http://from-sora.com